【花の降る頃】 更新のお知らせ (ブログ6周年記念創作) 続きも更新しました


 
 
 
 
ブログ6周年の記念の創作は 【花の降る頃】 です。
 
花シリーズの一部の、69話から最終話の三年間の時間は空白のまま・・・
 
(【花香る下で】 は、その三年間の物語です)
 
 
【花の降る頃】 -彩を織る- は、現在の場面から三年前の回想へ進んでいきます。
 
萌恵が感じた新婚の頃の思い、圭吾との新生活の様子など幸せな風景をお届けします。
 
が、穏やかな時間だけではなかったようで・・・
 
(と、意味深なつぶやきを・・・)
 
 
「彩を織る」 は、短編として読んでいただけるように書きました。
 
【花の降る頃】 をご存じない方にも楽しんでいただきたくて ^^
 
 
5回の予定です (が、文字数の関係で6回になるかもしれません)
 
圭吾と萌恵の物語に、どうぞおつきあいください。
 
 
 
コメントもお待ちしております^^
 
 
 
・・・ちょっとつぶやき・・・
 
 
私にとっても久しぶりに書く 【花の降る頃】 でした。
 
自分が書いたものでありながら、リズムを取り戻すのにずいぶん時間がかかりました。
 
ブログ誕生日に更新できなかったのが心残りですが、納得のいくまで書きたくて・・・
 
大変お待たせしました。
 
 
「読み返しています」 といった声が一番多いのが 【花の降る頃】 です。
 
こんなにも大事に読んでもらえて、本当に嬉しくて・・・
 
登場人物の人生に自分を重ねて、これからも書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
『ブログ6周年アンケート』 開催中! (11月11日まで)
 
みなさんのお声をお聞かせください。
 
 
 
(コメントのお返事は、アンケート締め切り後に書かせてください)
 
 
 
ブログ7年目の挑戦として、小説の投稿サイトに投稿を試みました!
 
 
 
 
よかったらのぞいてくださいね! 
初めて読む方、この機会にどうぞ~♪ もちろんお久しぶりの方もどうぞ~♪
 
 
 
ブログ村の応援も、お待ちしております!
 
(一日一回クリックしていただけると嬉しいです)
 
 
 
関連記事


ランキングに参加しています
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0

1 Comments

撫子 s Room  

No title

おはようございます^^

今日の撫子地方は雨・・・
私が好きな、しとしとと静かな雨が降る一日になりそうです。

昨夜、「ブログ誕生日記念創作」をUPしました。
【花の降る頃】のお知らせ画像が久しぶりに登場!
本編連載の三年半、ずっと見てきた画像なので、なんだか嬉しくて^^

番外編は一人称、今回は萌恵の視線で物語が進みます。
みなさん、読んでくださいね!
(短編なので、初めての方もどうぞ^^)

続きは今夜更新予定です!


今日も素敵な一日をお過ごしください♪

2012/11/06 (Tue) 08:41 | 編集 | 返信 |   

Post a comment