更新のお知らせ

 

 
ブログ誕生日創作  【花の降る頃】 -彩りを織る-  完結しました (1~6)
 
 
本編の番外編ですが、初めての方にも読んでいただきたくて短編として書きました。
 
【花の降る頃】 未読の方もどうぞ^^
 
 
 
本編には書かれてない、圭吾と萌恵の新婚時代です。
 
結婚後、母の看病で離れて暮らすふたり・・・
 
休日、圭吾の元を訪れる萌恵の耳に目に入ったのは、心が揺れるさまざまなこと。
 
電車の中で知り合った女性の話は、実は・・・
 
 
萌恵の初々しい姿、圭吾の夫となった姿、
 
そして今へ
 
 
みなさんの感想、お待ちしています^^
 
 
 
今年の誕生日創作は、みなさんのリクエストにお答えして 【花の降る頃】 をお届けしました。 
 
連載で三年半向き合ってきた圭吾と萌恵に、また会えました。
 
私にとっても思い入れの強い二人です。
 
ときどき、こうして圭吾と萌恵に会えたら・・・
 
 
【花の降る頃】 を読んでくださるみなさまへ、感謝を込めて・・・
 
 
 
 
 
 
「ブログ6周年アンケート」 へご協力ありがとうございました。
 
(アンケート結果は、 「結果」 をクリックすると見ることができます)
 
今後のブログ活動の参考にさせていただきます。
 
多くの方からコメントをいただきました、ありがとうございます。
 
これからお返事を書かせていただきます (お返事は、コメントナンバーでお知らせします)
 
 
 
【花香る下で】 【Shine】 は、通常の連載に戻ります。 
 
できるだけ更新を多く・・・の声をいただきました (でも、無理なくと、優しい言葉も・・・嬉しい)
 
更新を待っていてくださる方がいる、これは私にとって大きなは励みです。
 
無理なく、けれどできるだけ多く書いていきますね。
 
応援、よろしくお願いします!
 
 
 
二日間ブログをお休みしたため、更新が遅れました。
 
ようやく 「記念創作」 が完成! 良かった・・・
 
今年もあと一ヶ月半、早いですね。
 
私も何かと落ち着かないこの頃です (春が待ち遠しい!)
 
 
 
ブログ活動も7年目に入りました。
 
物語を綴りながら、新しいことへ挑戦できたらと思います。
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
ブログ村の応援も、お待ちしております!
 
(一日一回クリックしていただけると嬉しいです)
 
 
 
 
 
関連記事


ランキングに参加しています
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment