オススメ! マンガ大賞 『乙嫁物り』 と 更新のお知らせ


 
 
2014年マンガ大賞 『乙嫁語り』 
 
面白いです! 読み応えありです! オススメです!
 
 
「森薫さんの漫画が好きです」 と前にもブログ記事に取り上げた記憶が・・・
 
(メイドが主人公の 『エマ』)
 
大賞候補になり密かに応援していたので、受賞は嬉しい!
 
 
あらすじは・・・(作品データより) 
 
中央ユーラシアに暮らす、遊牧民と定住民の昼と夜。
美貌の娘・アミル(20歳)が嫁いだ相手は、若干12歳の少年・カルルク。
遊牧民と定住民、8歳の年の差を越えて、ふたりは結ばれるのか……?
『エマ』で19世紀末の英国を活写した森薫の最新作はシルクロードの生活文化。
馬の背に乗り弓を構え、悠久の大地に生きるキャラクターたちの物語!
 
 
12歳夫カルルクの成長ぶりも頼もしく、妻アミルの気持ちになりながら読んでます。
 
『エマ』 のようにアニメ化してほしいな~。
 
 
 
*****     *****     *****     *****     *****
 
 
 
更新しました。
 
【Shine】  episode 11 ― 陰謀と策略 ― 
 
 
 
11話はもう少し続きます。
 
事件の真相は・・・
 
続きは週末UP予定です!
 
 
 
 
【ボレロ】 15 -桜舞う-  前編  後編 
 
    
  
 

 と「ナイス!」 の応援クリック、いつもありがとうございます。
 
カウント表示により 「読んでくださった」 とわかり、励みになります。
 
クリックしてくださるみなさまに感謝・・・
 
 
 
 

 
 
 
関連記事


ランキングに参加しています
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment