桜満開・・・更新のお知らせ

 

 
 
先週は春の嵐に見舞われ、週末は冬のような気温でした。
 
それでも桜は少しずつ開花して、いままさに満開!
 
小学校の前の桜並木がとてもきれいです。
 
 
ようやく新学期、嬉しい^^/
 
春休み中はパソコン争奪戦でしたから・・・
 
やっと自由に使えます (嬉)
 
 
お弁当作りも再開、今年度も頑張ろう!
 
新学期を迎えて朝からはずんでます♪ (自由時間が確保できるわ ^^)
 
 
 
 
『更新のお知らせ』
 
 
 
 
結婚披露宴の裏側で起きた事件の犯人は・・・
 
episode11 は事件解決編でした。
 
次回  episode12 で真相に迫ります (あの人はどうなったの? も明らかに)
 
近日中にUP予定です。
 
(水穂が習得している杖道について、本編に補足しました)
 
 
ふりかえれば・・・客船のエピソードを始めたのは去年の8月・・・
 
豪華客船結婚披露宴の二日間を、なんと8か月かけて書いておりました。
 
(物語の季節は真夏なのに、長々と書いているうちに冬を越し春になってしまいました)
 
読んでくださるみなさんも、「たった二日間の出来事だったの?」 と驚いたのでは。
 
事件を追う籐矢たちを詳細に書きましたが、緊迫感をお伝えできたでしょうか。
 
「次はどうなるの?」 とハラハラしながら読んでもらえたなら嬉しいです。
 
 
推理物や謎解きは得意分野ではないのに、書き始めるとのめりこんでしまいます。
 
「裏をかくにはどうしたらいいか!」 なんて考え始めると、もう止まらなくなって、
 
ささやかな知恵と知識を総動員して事件を組み立てて、気分は推理作家(気分だけは 笑)
 
撫子Roomは 「恋愛創作」の部屋のはずが、今回は恋愛要素はほぼゼロです ^^;
 
 
そろそろ恋愛路線へ戻そうと思います(恋愛創作の部屋ですから ^^)
 
今度は 【花香る下で】 で、ドキドキしていただけるよう頑張ります!
 
 
 
      
 

 と「ナイス!」 の応援クリック、いつもありがとうございます。
 
カウント表示により 「読んでくださった」 とわかり、励みになります。
 
クリックしてくださるみなさまに感謝・・・
 
 
 
 

 
 
 
関連記事


ランキングに参加しています
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment