祝・宝塚歌劇百周年


 
 
今年、創立百周年の 「宝塚歌劇団」 
 
先日、記念式典と記念公演がありました。
 
 
熱狂的なファン・・・ではありませんが、ほそぼそとファンを続けています。
 
ドラマや映画に宝塚出身の女優さんが出演していると、応援したくなります。
 
 
以前ほど舞台を観に行けず、最近はテレビ観劇が主です。
 
実際のステージの興奮を感じることはできませんが、鑑賞中はしばし夢の中へ。
 
舞台はもちろん、燕尾服の舞、華やかなフィナーレ、
 
宝塚の世界って、やっぱり好きだわ・・とうっとり。
 
(見るときはひとりです。家族がいると舞台に没頭できなくて ^^;)
 
 
このところ観劇から遠ざかっていましたが、百周年を前に 「観たい!」 と思い、
 
東京公演のチケットを確保!
 
観劇の日を楽しみにしていたのに・・・
 
よりによって公演当日に外せない予定が入り、劇場へ行けず (泣)
 
チケットはほかの方へ譲りました。
 
次の機会をと思うものの、百周年の今年はチケットの入手は難しいでしょうね。
 
 
熱心なファンである友人は、宝塚大劇場の公演へ泊りがけで出かけます。
 
複数のステージを見て帰るそうで、うーん、羨ましい!
 
 
私も、余裕ができたらいつか行きたいものです。
 
願えば叶う? 叶うといいな・・・
 
 
 
*****   *****   *****   *****   
 
 
 
 
里桜と父の関係をほのめかす書き込みがネット上に。
 
祐斗と壮介は里桜を守るために動き始めました。
 
そして、萌恵も・・・
 
 
 
 
 episode12 は近日中更新予定です。
 
      
 

 と「ナイス!」 の応援クリック、いつもありがとうございます。
 
カウント表示により 「読んでくださった」 とわかり、励みになります。
 
クリックしてくださるみなさまに感謝・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事


ランキングに参加しています
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0

0 Comments

Post a comment