更新しました! 更新したいな……

water-mini-p4-nadeshiko.png

vivi☆さん作 ウエルカム画像



『恋、花びらに舞う』 後半に入りました。

4話 -手毬花- には、懐かしい名前も出てきます。

こんなところで、こんなつながりがあったのね……と思っていただけると嬉しいです。

和真と由梨絵の恋に、しばらくお付き合いください。


「『Shine』をそろそろ書いてね」 とのお声をいただきました。

更新がずいぶん止まっています。

新しい任務に就き、「さあ、これから!」 というところでストップ。

(実家の両親の入院や手術等、いろいろありましたが……)

そろそろ籐矢と水穂を活躍させなくては。


「書いてー!」 と催促いただけるのは、とても嬉しいです。

更新が滞ったら、どうぞ撫子に声をかけてください。

お待ちしております <(_ _)>



*文字色が異なる部分は他のページにリンクしています。


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ    
にほんブログ村

 


関連記事


ランキングに参加しています

2 Comments

K,撫子

K,撫子  

こんにちは

まあむさん

感想コメント、ほんとうに楽しみです!
書いてくださる方の思いを知る楽しみと、どんな感想を持ってくださったかな、とドキドキしながら読ませていただいています。
まあむさんの優しく的確なコメントに、どれほどに励まされているでしょう。

言葉選びは本当に難しい……常に「言葉探し」をしています。
たとえば、「飲む」でも「口にする」「飲み下す」「流し込む」「のどをつたう」など、いろいろ。
その場面に応じて使い分けていますが、はたして良かったのかと、読み返すたびに思います。

> 更新どんどんして下さいね。

はーい! がんばります!!

> 期間が開くと、そのぶん期待も膨らむので、待つのも楽しみなんですけど…

ありがとうございます。
優しいお言葉に甘えてしまいそう……
いえいえ、期間が開かないよう努めます。

2019/05/26 (Sun) 12:16 | 編集 | 返信 |   

まあむ  

No title

おはようございます。
コメントが楽しみだなんて恐縮です。
毎回、丁寧にお返事いただきありがとうございます。
ついつい感情移入しちゃうのが難点で、
気持ちに合う言葉を見つけるのは難しいし、
それが伝わるのか毎回ドキドキ。
もの書きの皆様を尊敬してます。

更新どんどんして下さいね。
期間が開くと、そのぶん期待も膨らむので、待つのも楽しみなんですけど…

2019/05/26 (Sun) 07:18 | 編集 | 返信 |   

Post a comment